こんにちはニコニコ


今日は朝からどんよりくもり


湿度高めで蒸し蒸ししてます。


梅雨入りは来週辺りでしょうかはてなマーク


今日は令和6年6月6日。


6のゾロ目。


先日からニュースで取り上げられていましたね。


今日から東京ディズニーランド(ディズニーシー)に新しいアトラクションがオープンするみたいです。


「ファンタジースプリングス」


ディズニーランドに最後に行ったのは子供がまだ小さかった頃なので25年ぐらい前、、、


私…昔からディズニーランドに興味が無くて誘われて独身の頃に何度か友達や彼氏と行ったぐらいキョロキョロ


子供が生まれてからも子供の為に行った感じです。


大阪のユニバにも行った事ありません。


実家帰った時に子供達だけでユニバ行って私はお留守番してました。


何故わざわざ長い待ち時間をイライラ退屈に過ごし、待った割りに大したことのないアトラクションにモヤモヤキョロキョロ汗(あくまでも私の感想です)


レストランも長蛇の列、、お味は普通そして高いナイフとフォーク


以前から高めだったチケットは今は1万近くの日も(変動型になったんですね)


それに交通費、お泊まりなんかしたらもう財布はすっからかん👛


お土産にもときめかない。


ミッキーやプーさんが近くに居てもキャーとはならず。


娘とかお友達なんかはディズニー好きで行きたいみたいですが私には全くその良さが分からないƪ(˘⌣˘)ʃ


夢の国はてなマーク


これがそうなのはてなマークって感じですあせる


子供の心を忘れてしまった可愛げのない大人でごめんなさいえー


※好き嫌いは個人の自由なのでディズニー好きな方が気を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️


私はディズニーよりその何万倍もの夢の世界を魅せてくれる徳ちゃんのライブに行く事に幸せを感じますピンクハート


今週末はその夢の世界へ行って来ます音符