こんばんはニコニコ


今日も暑かったですね晴れ


体を動かす仕事なのでここ最近は汗だくです🥵


昨夜後半のコンサートチケットをギリギリで追加申し込みしましたおねがい


後は当選を祈るのみ🍀


CHIT  CHAT更新乙女のトキメキ


※サンプルページです。



先週末の埼玉公演で話されてたアイスクリームの食べ比べ。


徳ちゃんのNo. 1はストロベリー🍓


アイスのいちごがどこのなのか分からないけど徳ちゃんはいちごが好きなんですねおねがい


いちごが有名な栃木県民としてはとっても嬉しい照れ


アイス全部で何種類食べたのか気になる爆笑


ずらりと並んだアイスを前に真剣に悩んでる徳ちゃんびっくり


可愛い照れ



アイスが食べたくなりましたソフトクリーム



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


久しぶりに聴いたらやっぱり最高です音符


https://youtu.be/rsDG9qlJ8UU?si=xzZqES0ntXPS1elK


徳ちゃん音符久保田利伸さん音符玉置浩二さん音符とのスペシャルコラボ(実際にコラボされたのではなく音声を編集)


いつか本当にコラボされたら凄いことになりそうですおねがい