こんばんはニコニコ


今日は全国的に雨の一日となりましたね☔️


気温も低めで肌寒く感じます。


気付けば5月も半ばにびっくり


今年のコンサートツアー後半のファンクラブ先行チケット申し込みの締め切りが迫って来ました‼️


みなさんもう申し込まれましたかはてなマーク


私は…


まだ悩んでてキョロキョロあせる


あちこちに行きたいのは山々なんですが後半で行こうと思ってるのは神奈川、東京、そしてファイナルの神戸公演音符


後半初日の仙台や秋田、愛知も行きたいけど泊まりになる。


にゃんこ達が居るのでお泊まりは難しいキョロキョロ


にゃんこ達のお世話を家族に任せるのは色々心配なんです。


なのでファイナルの神戸はまさかのびっくり‼️


日帰り予定です笑


今年のライブはいつも以上にパワーアップしてるしセトリが最高なのでたくさん行きたいけど中々そうもいかないですよねぇショボーン


あー悩ましいƪ(˘⌣˘)ʃ


ほんと罪な人だね徳ちゃんたらピンクハート


これからチケット申し込みしま〜すおねがい


申し込み締め切りは15日までなのでまだの方はお忘れなくウインク


本日のおやつおねがい


パン屋さんで買ったパイシュー(苺🍓入り)


サクサクのパイとたっぷりクリーム&苺。


ごちそうさまでしたロールケーキ