大阪2days &子供の日 | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークも明日で終わりますね。


ずっとお天気良かったので行楽地やイベントなど人が混み合って賑わっている様子をニュースで見ました。


コロナで数年は閑散としたゴールデンウィークでしたからねキョロキョロ


みなさん楽しそうおねがい


そんな今年のゴールデンウィーク音符


徳ちゃんは今日と明日は大阪公演ですね音符


大阪では美味しい物たくさん食べて大盛り上がりの最高のライブになりますようにピンクハート


大阪ライブ今年は無理だったけどまた行きたいなぁ照れ


そして今日は子供の日という事で本日のおやつは柏餅ですおねがい


粒餡ではなくてこし餡派ですピンクハート



渋い緑茶といただきます🍵


みなさま残りのゴールデンウィークも楽しんで下さいね〜ウインク