いわき公演お疲れ様でした。 | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

こんばんはニコニコ


今日は徳ちゃんいわき文化交流館アリオスアルパイン大ホール(福島)でのライブ音符


恒例の終演後のインスタ更新です乙女のトキメキ



黒のピアノ🎹と全身を黒コーデの徳ちゃんとの黒黒コラボおねがい


徳ちゃん今日も素敵な写真ありがとうございますピンクハート


今日もいわきは最高やな音符なライブだったんでしょうねぇニコニコ


明日は地元宇都宮公演です❣️


嬉しい〜ロケットロケットロケット


ライブは毎回最高に楽しいけど地元ととなると更に気持ちが上がりますね照れ


宇都宮の美味しい物もたくさん食べて欲しいです割り箸


それと夕方来月の埼玉公演チケットが届きました。


こちらも楽しみですニコニコ