こんばんはニコニコ


今日もお仕事して来ました。


少しずつ慣れてきたとはいえまだまだ新人。


足を引っ張らないよう気をつけながら作業しています。


ほんとみなさん優しくて働きやすいですおねがい


勤務時間も5時間程なので丁度いい感じ。


徳ちゃんのツアー後半スケジュールも発表されたのでその資金を稼がねば💪


前記事に書いたツアーファイナルは神戸なのか?


その答えは会報誌にありましたねぇびっくり


神戸公演がファイナルとの記載。


なぜ神戸、平日の早い開演時間?


これまでとは違っているので色々事情があるんですかねぇ🤔


そうと分かれば神戸公演申し込みます音符


最近東京でのファイナルがないので残念ではありますが(´-ω-`)





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


昨日のお昼はランチして来ましたニコニコ


ゆず庵🍋


お寿司と牛タン鍋のランチ鍋寿司



お寿司がすごく美味しかった。


徳に穴子と甘海老🍤


牛タンが柔らかくて美味しかったです。



ドリンクとデザートもついて1800円ぐらいでとてもお徳なランチでした割り箸


ごちそうさまでした😋