こんばんはニコニコ

 

昨日の暖かさから一変今日は花冷え。

 

満開の桜も寒そう🌸

 

今日は暖房付けて厚着ですセーター

 

オフィシャルサイトからのお知らせ乙女のトキメキ

 

少し前のイベントになりますが参加できなかったので嬉しいですおねがい

 

音市音座2024ライブレポート音符

 

 

行きたかったなぁ照れ

 

スターダストレビューは「木蓮の涙」大好き音符

 

いつか生で聴いてみたいですピンクハート

 

 

そしてこちらも音符(≧∇≦)音符

 

ツアー初日を明日に控え嬉しいお知らせ乙女のトキメキ

 

2024ツアーグッズ発売決定!

 

 

 

なんだかこれまでのシンプルなデザインと雰囲気が変わりとてもポップで可愛い感じになってませんかびっくり

 

徳ちゃんのイラストも可愛いピンクハート


なんとなくスヌーピーっぽい気がするおねがい

 

 

これは欲しいですよね~音符

 

いよいよ今年のツアーが始まりますハートのバルーン

 

明日は八王子で昨年末のツアーファイナル以来の徳ちゃんのお姿と生の歌声に酔いしれる一日となることでしょう照れ

 

今夜は明日に備えて早めに寝ようと思いますふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ