おはようございますニコニコ


一昨年病気をし入院と胆嚢摘出手術を受けました。


それまで勤めていたパート先は体力を使う仕事だったので、退院後その仕事を続ける事が難しく退職しました。


それから約2年はのんびりとゆったりと過ごしていました。


人って我儘ですよね。


お仕事していた時はもう働きたくない!


ゆっくり毎日過ごしたいおねがい


って思っていたのに。。。


段々変わり映えのない日常に物足りなさを感じていました。


そろそろ社会復帰したいなぁってニコニコ


今年に入りパートする事を考えるようになりました。


最初にした事は派遣会社に登録してみました。


たくさんのお仕事がサイト内で選べて申し込みしてほぼ確定。


その派遣会社でしばらくお仕事をしていました。


一日限りの飲食店でのキッチンや物流倉庫での軽作業など色んな派遣先でのお仕事。


久し振りに働いたので足が痛くなったり🤭


でもこうして働く事がとても楽しく感じました。


いつまでも派遣会社と言うのも、、、


先月からパート先を真剣に探しました。


あれこれ考えて接客業はもうしたくなくて、物流倉庫でのお仕事を選び応募しました。


面接当日は少し緊張しましたが担当の方(温和さそうなおじ様)がとても話しやすくて緊張は解けました。


作業場を見学して、会社の説明等々。


合否結果は翌日電話でという事でした。


そして昨日無事に採用の連絡をいただきましたニコニコ


良かった〜\(^o^)/


家からも近いのでそれもこの会社にしようと決めた理由のひとつ。


来週8日からお仕事に行くことに決まりました❣️


そして神奈川に住む息子くんもこの4月から新社会人の仲間入り。


1日は入社式だったようです🌸


新年度が始まり私もこの歳での新たなスタートをきります笑


徳ちゃんのコンサート資金と可愛いにゃんこたちの為に頑張ります💪