ツアー初日チケット♪ | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

おはようございますニコニコ

 

今日はとても暖かいです晴れ

 

花粉症なので朝からくしゃみ連発えーん

 

先日から風邪を引いてて咳と、だるさと微熱で体調不調。

 

お薬飲んで横になってましたふとん1ふとん2ふとん3

 

郵便屋さんのチャイムで飛び起きる乙女のトキメキ

 

昨日オフィシャルサイトからのお知らせがあったので届くのが楽しみでしたよおねがい

 

 

来月からスタートするコンサートツアー初日のチケット音符

 

気になる席は・・・・・

 

あれーーーーキョロキョロ汗汗汗

 

1階じゃなーいガーン

 

ちょっと残念ショボーン

 

オペラグラス必須ですが激戦と思われるツアー初日のチケットを取れたことに感謝です照れ