こんにちはニコニコ
 
あっと言う間に今日から3月。
 
ぽかぽかです晴れ
 
昨日オフィシャルサイトから最新の会報誌発送のお知らせがありました。
 
週明けかなと思いきや今日届きましたピンクハート
 
 
後でゆっくり見ますおねがい
 
記事にするのが今頃になっちゃいましたキョロキョロ
 
2月27日徳ちゃん63歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
 
1人でお祝いしましたトロピカルカクテル
 

紅ほっぺいちごのショートケーキショートケーキ

 

桜のケーキ🌸

 

 

 

 

徳ちゃん来月にはツアーがスタートですね音符音符音符

 
今月中旬には初日公演(八王子)チケットも届くと思うのでとても楽しみです♪
 
先日某コンビニ(家から一番近いフ〇ミマ)の入り口でこちらを見つけました目
 

 

4月の宇都宮と5月の埼玉公演のチケット発売ポスター音符

 

※この数日後には別のポスターに変わってました(´・_・`)

 

ポスター・・欲しかった口笛

 

地元宇都宮に来てくれる事がめちゃくちゃ嬉しいですピンクハート

 

チケット2枚申し込んだので徳ちゃんライブ久し振りに娘も一緒に行きます。

 

楽しみが倍増で~すおねがいルンルン音符

 

2月最後の昨日は4年に一度のうるう年。

 

そして肉の日🍖

 

娘とランチ行って来ました割り箸

 

宇都宮「いっちょう」

 

娘は何度か来ていてすごくおすすめのお店なんだとか。

 

初めて行くお店はワクワクしますよねおねがいナイフとフォーク音符

 

娘は味噌カツランチ。

 

 

私は青椒肉絲ランチ。

 

ご飯も青椒肉絲も量が多くて小鉢3つと赤味噌汁のお味噌まで付いてボリュームたっぷり。

 

お味もすごく最高でしたOK

 

 

別腹のデザートパフェ

 

娘はショコラシフォンケーキ、私はチーズケーキのミニパフェパフェ

 

 

シェアして食べました♪

 

お腹いっぱいでも甘いものは絶対外せませんチーズパフェ

 

ご飯もデザートもすごくレベル高くて美味しかったピンクハート

 

女同士で話題は尽きず余裕で2時間越え笑

 

ゆっくりと食事を楽しめて元気な娘の姿も見れて充実した一日でしたニコニコ

 

 

娘の家(昨年夏に結婚したばかり)にも少しお邪魔して来ました。

 

まだ来客用の寝具が無いのでその内用意してくれるみたいです。

 

お泊まりも出来るといいなぁニコニコ