こんばんはニコニコ


先日関東圏は大雪でした☃️❄️



息子君の住む神奈川も雪が結構降ったみたいで風も強く吹き散々だったそう(T . T)


帰りのバスも1時間程遅れ大変だったらしいです。


雪に弱い関東圏。


ニュースも大雪関連ばかりでしたねびっくり


その雪も今日にはほぼ解けていました。


もう降らないでほしいですねぇ❄️


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


テレビを見てたらまたやっていましたよおねがい


奇跡体験!アンビリバボー


スゴイ日本人SP



バレバレ笑



ふふ╰(*´︶`*)╯♡


徳ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



それにしても、、当時の髪型独特だなぁニコニコ



再現ドラマの途中で「レイニーブルー」が流れて嬉しかったです音符


という事で今夜はこちら乙女のトキメキ



ツアーまであと2ヶ月ですラブラブ╰(*´︶`*)╯ラブラブ