御朱印をいただいて来ました。 | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

こんにちはニコニコ

 

朝からとてもいいお天気です晴れ

 

最近運気が低迷してる気がするので神社にお参りに行ってきました⛩️

 

年明けに帰省中の子供達(娘、息子)と初詣に来ていたので今年2回目の参拝です。

 

参拝されてる方は少なかったのでゆっくり出来ました。

 

初詣に来た時お守りを買い忘れていたので今日買いました。

 

 

調べると私と旦那さん今年は方位運が凶でした。

 

私(三碧木星)旦那さん(六白金星)徳に私は八方塞がりとの事ガーンガーン

 

今年は私の今後の生活に大きな変化がある年となる(なるはず!ならないと困る(−_−;))

 

今私を苦しめているこの悩みが早く消えてほしい。

 

いつもより心を込めて参拝して来ました。

 

こちらもいただいて来ましたニコニコ

 

御朱印帳。表

 

 

 

 

今日の日付が入っています⛩️

 

 

帰ってから神棚にふんわりウイング

 

 

お参りに行って気持ちがスッキリしましたおねがい

 

猫様のお守りも黒猫猫猫

 

因みに日付はいつ行っても22日黒猫だそうで、犬様バージョンもあってそちらはもう御察しですよね?ニヤリ11日犬

 

 

今年一年穏やかな日々を過ごせますように🍀