オフィシャルサイトからのお知らせ⭐︎ | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

こんばんはニコニコ


今日は暖かくて日中はほとんど暖房付けなくて過ごせました。


夕方からはやっぱり寒くてファンヒーター🔛炎


年明けから風邪気味で市販薬服用しても中々治らないのでかかりつけの総合病院へ病院


お薬処方してもらったのでこれで良くなるといいな。


診察前の血圧測定。


上が129下が75脈拍87でした。


いつもより少し高めの数値なのは家じゃないから緊張とかあるのかな(⌒-⌒; )


眼科も受診目


最近眼精疲労が酷くて目がショボショボ、霞、目の奥の痛み色々と症状がつらかったので検査してもらいました。


疲れからくるドライアイが原因なのと年齢的な目の老化、、


目薬処方してもらいひとまずこれで様子見です。


白内障の検査や乱視の程度を診るため次の予約もして来ました。


病院は疲れますねキョロキョロ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


オフィシャルサイトからのお知らせハートのバルーン



再放送のもありますがテレビ出演がたくさんあり楽しみですねおねがい



一番見たいのはやっぱりこちら💕


WOWOW加入迷ってますキョロキョロ💦



オフィシャルサイトのトップ画面とInstagramのアイコンが変わってました乙女のトキメキ


この徳ちゃん好きピンクハート╰(*´︶`*)╯ピンクハート



正面もいいけど横顔は最高にかっこいい恋の矢


アップにしたいのは私だけでしょうか🤭



ツアースタートまで3ヶ月音符


楽しみが待ってると思うと毎日のモチベーションが上がりますアップロケット


明日も頑張らないとぉ💪


夕方の天気予報で明日は東京で初雪かもって雪雪の結晶


寒くなりそうですね。


今年はインフルエンザも流行ってるようなので基本の手洗い、うがい、そして身体を暖かくして十分な睡眠とバランスのいい食事でみなさまこの冬を元気に過ごしましょうウインク





ハートのバルーン追記ですハートのバルーン


メンバーズサイトも変わってました乙女のトキメキ


こちらは白い徳王子様王冠1宝石紫キラキラ