そろそろ寝ようと思っていたところに通知が🔔

徳ちゃんインスタ更新されてました乙女のトキメキ


最高に楽しかった!

放送が楽しみ!!

瞳さん、とっても素敵でした!


今日は大阪で公開番組収録だったんですねテレビ


徳ちゃんと矢井田瞳さんニコニコ


とっても素敵なお二人のツーショット💓


決めポーズもバッチリ📷


徳ちゃんの表情がとても穏やかでいい笑顔だなぁって照れ


お隣の矢井田瞳さんも可愛いふんわりリボン


アップのお二人をどうぞ😊✌️😎✌️



インスタのコメントには可愛い💓素敵💓のオンパレードですオーナメント


ほんとそれな〜ふんわり風船ハート


可愛いと素敵の大渋滞ですわ車車車車車


放送が楽しみですね音符


まさかこんな遅くに更新して下さるなんて思ってなくてとても嬉しいです☘️


徳ちゃんありがとう照れ


いい夢見れそうですふとん1ふとん2ふとん3ラブラブ


おやすみなさい⭐️⭐️




※前記事にコメント頂きありがとうございます😊


まだ返信出来てない分があり🙇‍♀️


明日させていただきますので少々お待ちくださいねおねがい


ではおやすみなさ〜い流れ星