こんにちはニコニコ


今日は朝からとってもいいお天気です晴れ


前記事に書きました件、、、


ツアーファイナルの名古屋公演チケット🎫


まさか‼️の4階席に衝撃を受け😭


一晩泣いてスッキリ🤭←嘘つけ笑


少し凹んだけど今は気持ちが来年のツアーへ音符音符音符


会報誌を見ながらどこを申し込もうかっておねがいラブラブ


悩むなぁ〜でも嬉しい悩みですねハートのバルーン


最近は一気に寒くなってきたのでグラタンをよく作ります。


マカロニポテトグラタン。


見た目イマイチですが美味しく出来ましたニコニコ


旦那さんからは少し塩っぱいとのダメ出しされましたえー


「文句言うなら自分で作って!」と言いたいけどお口チャック🤐




話は変わり。


知人が新生活をスタートするにあたり引越しを考えてるそうなんです。


どこに引っ越すとかは決まってないらしく、どこがいいかと悩んでるとの相談を受けました。


その知人は現在は埼玉在住。


これまで東京🗼大阪、兵庫、栃木、北海道に住んだ事があるそう。


上矢印以外でまだ住んだ事のない都道府県に引っ越したいそう。


現在の埼玉からはあまり遠くへは考えてなくて東北、関東なら群馬、長野なんかも候補にあるって言っててすごく迷ってる感じです。


引越しって色々面倒な事も多いし、新しい環境になるから慣れるまで大変ですよねぇキョロキョロ





おうち選びの基準

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する