おはようございますニコニコ

 

今日もいいお天気です晴れ

 

今朝起きたら顔が突っ張る様な違和感がありました。

 

最近はすっかり秋めいてきたから空気が乾燥してるのかなって🤔

 

夏場はテキトーなスキンケアだったけどこれからの季節は保湿が欠かせませんよねシャンプー

 

朝からメディヒールのフェイスパックパックと保湿クリーム塗りました。

 

 

先日コロナワクチン接種の葉書が来ました。

 

5回目予防接種

 

最後に打ったのは昨年末の4回目なのでもう10ヶ月も打ってない。

 

打つかどうか少し迷うキョロキョロ

 

もう打たなくていいかぁとは思うけどやっぱり心配も…

 

旦那さんは基礎疾患持ちなので今月7回目接種します。

 

娘と息子は3回ぐらい打ったのかなはてなマーク

 

最近はもうコロナの話題がめっきり減りましたがまだまだ予防は必要だし、今後も気を付けなければいけない恐いウィルスだと思う。

 

コロナワクチン接種予防接種みなさんはどうされてますか?

 

人間界では毎日色々ありますが猫ちゃん界は今日も平和です照れ

 

銀次朗君の天使の寝顔猫ラブラブ

 

 

最高の癒しキューン飛び出すハート