こんばんはお月様
 
今夜はスーパーブルームーン🌙
 
みなさん見られましたかはてなマーク
 
一番大きく満月が見えたのは午前10時半頃だったそうです。
 
日中なので見えませんよねぇ(´・_・`)
 
さっきベランダから空を見たら雲がかかっててぼんやりした満月でした。
 
残念。。
 
次に見れるのは2029年なんだとか。
 
6年後なのですぐですねおねがい
 
その頃私は何してるかなぁ?なんてふと考えてしまいましたニコニコ
 
きっとその頃も大好きな徳ちゃんライブにあちこち行ってるんだろうなって思いますドキドキ
 
たまたま見ていた「ニンゲン観察モニタリング」テレビ
 
徳ちゃんの事がクイズに!!
 
「夢を信じて」を徳ちゃんご本人とモノマネタレントさんの歌声を聴いてどちらが本物かを当てるクイズです。
 
番組レギュラーの小泉孝太郎さんとジャニーズアイドルが商品をゲットするため対戦ビックリマーク
 
小泉孝太郎さんの主演されてたドラマ主題歌が徳ちゃんの楽曲という事で絶対正解しないと!とアツイ孝太郎さんおねがい
 
そして🅰️🅱️それぞれ流れて聴いてみたけどどちらも徳ちゃんにしか聴こえないびっくり
 
ジャニーズは🅰️
 
小泉孝太郎さんは🅱️を選択。
 
 

正解は🅰️孝太郎さん不正解でこの悔しがりようアセアセ

 

 

因みに🅱️のモノマネタレントさんは英明さんでしたニコニコ

 

やっぱり徳ちゃんのモノマネと言えば英明さんがダントツで似てると思うのでほんとどっちが徳ちゃんかわからないぐらいお上手です拍手

 

 

たまたま見ていた番組で徳ちゃんが取り上げられていて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

さて明日からは9月。

 

徳ちゃんそろそろ始動かな{emoji:143_char3.png.音符}