テレビ出演情報テレビ

●10月8日(土) 18時00分~18時30分
 フジテレビ「MUSIC FAIR」

 番組詳細は こちらから

 

 

徳ちゃんは「ユーミンさんの思いがいっぱいに詰まった曲」と紹介する「翳りゆく部屋」を歌われるようです。

 

 

 

 

 

今日のネットニュースに徳ちゃんの事が挙がっていましたおねがい

 

 

 

関東圏での放送なので観ることが出来なかった方もいらっしゃると思います。

 

※記事から一部抜粋

 

 28日に放送されたTBS系「ラヴィット!」で、伝説の歌番組「ザ・ベストテン」での徳永英明の信じられない演出に、スタジオもネットも爆笑が起こった。  この日は89年に「ザ・ベストテン」の最終回が放送された日であることから、最終回の様子がVTRで放送された。  奇抜な演出も名物で、87年10月の放送では、徳永英明が

 

続きはこちらからラブラブ

 

 

 

 

こうしてネットに取り上げていただけることは嬉しいですね(*^▽^*)