しとしとピッチャン☔️しとぴっちゃん💧🎶

今いま、舞踊のワンシーン、

大五郎がなんと‼️台車に乗せられておりました🤣

お客様のドッと湧き上がる笑い声😆🤭😁

お誕生日公演🎂も盛り上がっております🎉


今日はたくさんのお客さまに ご来館頂き

ダブルの大入り🧧🧧となりました✨✨

まことに

ありがとうございます🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

ハレの日に大入りって

やっぱり嬉しい☺️

お久しぶりのお客様もいらしてくださって

お元気なお顔拝見するとさらに嬉しい⤴️💕


今日は昼の部、夜の部の間にも

舞台はギリギリまで稽古がございまして

気合いの入りようが違いましたから

夜も賑やかにお客様にお越し頂き

熱々ホットなお誕生日公演をしめくくれそうです😊


明日は母の日💐、今日お越し頂いたお客様も

明日は日頃の感謝を伝えられる側では⁉️😘

空はあいにくの

しとしとピッチャン☔️でございますが

気分だけでもどうぞ晴れやかにお過ごしくださいませ。


さてさて、15日は元々ロング公演とお伝えしておりましたが、

もう1日ロング公演が増えました‼️

20日月曜日にスペシャルゲスト、

歌手 松田敏来さんをお迎え致しまして

素敵なステージをお届け致します✨

この日はゲストさん&ロング公演

前売り券プラス1000円

当日券は3000円。

招待券と割引券はご利用頂けません🙇‍♀️

そうそう、母の日もこの頃は

カーネーションにかわって、アジサイが主流だそうですね〜💐

花より団子派🍡の方も、

花より男子派👨の方も、

3度の飯派🍚🍚🍚の方も、

母の日プレゼント🎁のリクエストはぜひ

葵劇場で観劇を😆❣️