5月も暖かい日(暑い⁉️)が続いておりましたが

昨夜は久しぶりに肌寒さを感じましたね。

花冷え(桜の頃)と言うには遅いわね、と思ったら

リラ冷え(ライラックが咲く頃)って言葉もあるそうで…冷える日や

雨が近いと どこそこが痛いとか、

その話は耳が痛いとか、

脇が甘いねとか🤣(なんで甘いって表現なのかしら?

アイツは脇が辛いとか言わないのに…)ま、

なんだかんだ言っても5月もハヤ、半ばまでのご案内🌱

ゴールデンウィークもサササッと足早に過ぎ去って行きましたが

皆さまは たーっぷり満喫されましたでしょうか❓

私は地味にお掃除に明け暮れ、立ち上がるにはヨッコラセ、

座るにはドッコイショ、掛け声無しには居られません😅

ハァ〜ぁヤレヤレ🎶

チョイナチョイナに 手拍子👏まで欲しいくらい🤭

だけど、のんびりはしていられませんよぉ〜❣️

翔太郎さんのお誕生日🎂公演やら

ゲストさんやら、目白押し✨✨

行かなきゃ損じゃナイ⁉️😊


ちなみに11日のお誕生日🎂公演は特別公演てございますが

いつもの前売り券が使えまして、

前売り券の方はプラス1,000円。

当日券は3,000円。

この日

招待券、割引券はお使いいただけ〜…ません😆❗️

(招待券・割引券はロング公演日やゲスト公演日など通常と異なる入場料金日にはご利用頂けませんので

通常公演の際にぜひ😊ぜ〜ひ❣️)