昨日の「中秋の名月」美しかったですね~

当然お団子もいただきましたドキドキ

今日の満月も楽しみたいです。

 

さて、月とまったく関係ありませんが、

昨日の夕方、
ショッピングセンターの狭くなった通路を
前から来られた大柄な女性とすれ違いました。

 

大きいだけなら気にならないのに
この方から物凄い『圧』を感じました。。。

滝汗滝汗滝汗


できるだけ端っこに避けたけど、
向こうはまったくお構い無し。


ちょっと怖くなって、
「そうだ!気を入れなきゃ!」あせる
「そうだ!肘つくらなきゃっ!」あせる
      ↑
整体(シルクタッチ)で教えていただいたこと。

 

慌ててやりました。


  。。。


「ちょっと、ふうりん。
 もう、とっくに通り過ぎたわよっ!
 真顔

 そもそも、気を抜き過ぎじゃない?
 隙だらけよ!ムキー

 

 

この前、講座で
「力を抜いて、気を抜かない」
って教わったのに、、、

すっかり忘れてるし。。。ショボーン


スマホのリマインダーに入れました。
『気を入れる!』

 

日々、気を入れて『隙の無い女』になりたいものです。

 

お読みいただきありがとうございます。