今日のVS | 嵐のあの字は相葉のあARASHIのAはAIBAのA

嵐のあの字は相葉のあARASHIのAはAIBAのA

一回のブログだけで内容が飛ぶことがある不思議。コメントは基本大歓迎♪自分が読んでからの承認制なので、削除もちょいちょい。

嵐の緑担当雅紀くん大好きなので、ちょこちょこかいてます。

嵐さんファンの読者さん、コメント、いいね等大歓迎です!

見ようか悩む・・・

 

そうなんすよね・・

 

私どんなに大好きな人たちの番組でも一人でも「生理的に受け付けない」人が出ると、もう見ることができなくなる。

 

もともと嫌いな芸人(キャラとはいえ)一度罪を犯して事務所の緩さに許されて復帰した芸人などお呼びでないのよ。

 

そんな奴が嵐さんの番組にでることが許せない。

 

吉本の「お金に対する緩さ」がよくわかる。稼げる芸人はなにしても守ったる。的な??

 

その代わり売れてなけりゃ、さっさと解雇。

 

同じような罪を犯してるのにも関わらずなんで平気で違いをだせるのか・・・

 

ということで、、、録画はするけど、リアタイしないかも・・・

 

嵐さんがそういう共演者を選べない立場にいるのがかわいそうでならない・・・