前回

の続き。

熱海から普通高崎行きに乗って…

んで降りたのはここ(17:31着?)。今日中に帰らないといけないので変なところへは行けません。



通るたびに一度来てみたいと思う駅でした。



ホームと海とがそれなりに近いです。でも思ってたほどではありませんでした。


根府川17:47発?普通伊東行き?E231(10?)

ハテナマークだらけですが、2021年3月のダイヤ改正で時刻が変わって当時の時刻が分からないので仕方ないです。ともかくこれで熱海に戻ります。


熱海18:03着?乗り換えます。

熱海18:07発普通浜松行き 211(3+3)


沼津18:27着。当然のようにホームライナーに乗り換えます。沼津18:31発 HL浜松3号浜松行き 373(3+3)


車内では行きに静岡で買った東海軒の特製鯛めしを食べました。自分の大好きな駅弁です。

沼津からはホームライナーでゆったり帰れます。この列車は浜松から普通豊橋行きになるので豊橋までリクライニングシートに座りっぱなし。素晴らしいです。JR東海ありがとう

豊橋20:46着。乗り換えます。

豊橋20:49発特別快速大垣行き 313(6)

違うホームを3分で乗り換えさせるなJR東海。嫌いになるぞ(手のひらドリル)


金山21:38着。この日はこれで帰りました。


というわけで、長らく更新が滞っていた伊豆乗り鉄旅は完結です。ご覧頂きありがとうございました。