こんばんわおすましペガサスふんわり風船星
今日も遊びに来て下さりありがとうございますチョコがけハートうさぎクッキー


今日は袖とケープを作りましたよー!

{A950D887-23CE-45A4-BE1A-398A015D847E}


まだ未完成でお花のレースや紫色のリボンはただ載せているだけですぽってりフラワー


ケープはちょっと大きいですね
カメラ越しで見るとバランスの確認が出来ますねカメラキラキラ


袖は少しふっくらさせて、白いリボンで絞りました!
大きめの袖が好きなんです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{BBCEA57E-13D6-49B7-906E-5FB8AA4EECF0}

{4858489E-78AC-447C-AAEC-4B6AA78702BF}


明日はケープの仕上げとタイツをちくちくしたいです照れ

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また明日です( •ω•ฅ)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村