今回の事で沢山の方にご心配いただき、ありがとうございました。

本当に前向きになりました。

日曜は、普段と変わらない時間を過ごすよう努力しました。

ふとした瞬間に思い出しては‥いふぁを眺めていました。

今夜もいつも通り、30分ほどいふぁと散歩しました。夜遅くまでお留守番をし、短い散歩‥‥。

にも関わらず、いふぁは、満面な笑みを見せてくれました。実はあの日以来初めて笑ってくれました。

本当に無邪気な‥‥いつもの笑顔でした。


私が笑わせてあげてなかったんだと、気が付きました。

photo:01




まだまだ色んな事があるとは思いますが、私は私の使命を頑張ります。


12月のNDAも出場予定でしたが、控えようと思います。

いふぁの検査が全てクリアになるまで、また甘々生活します。

ディスクは後からついて来たもの。いふぁを迎え入れたのは、一緒に甘々生活がしたかったから。存在そのものが宝。

ちょっと甘すぎるかな?と思う時もありますが、誰にも迷惑を掛けず、お互いが幸せならOKかな。

同じような状況の方からも、メールいただきました。心配は耐えませんが、お互い頑張りましょうね。

全ての命が宝でありますように。







iPhoneからの投稿