犬うらない。


『あなたは犬でいうと◯◯』


というアプリ‥‥(笑)


面白半分やってみました!!




こんなん出ましたヨ!

なんと!


私は、『コリー』でした☆★☆



(マジで?アタチとイッショカイナ‥‥)
photo:01




余り期待はしていませんでしたが、これだけワンコの種類がある中の『コリー』とは、嬉しい結果!!!


奇遇だね~いふぁさん!変な一体感が生まれました(笑)



それにしても、この内容‥‥本当かぁぁぁ???



以下占い結果です。



ーーーーーー
あなたは犬でいうとコリーです。
そう、名犬ラッシーの犬種です。
日本中を泣かせたあの名犬です。

とても頭がよく秀才で、
覚えもよく、学習能力が高い。
人を想いやる非常に心温かい、
人々を癒す力を持っています。
頼りがいのある存在といえます。
凛とした立ち振る舞いから、
広い心の包容力が感じられます。

落ち着きのある印象があるが、
無邪気でじゃじゃ馬な一面もある。
ーーーーーー



それにしても褒めすぎですワ!(爆)


(だね‥かーちゃん‥‥)
photo:02





きっと私たちは‥‥



最後の1行が99%で‥‥、残りが1%のハズ‥‥





(んだ、んだ、かーちゃん♪)
photo:03






ちなみに、とーちゃんは、

ビーグルでした!(笑)










iPhoneからの投稿