昨日から……



すこーしだけ真剣に……



ディスク練習っぽいことを始めてみました……



ノーリードはできないので……



まずは5mリードで挑戦ガッツ



やっぱり限界がありますね……㊦㊦( ̄^ ̄



でもでも……



果敢に攻めるいふぁの姿は確認できましたうえ






今日は……



お散歩に出かける直前に……



タイミング良く……



ネット注文してあったpetio超ロングリード(20m)が届いたので……










早速装着してみましたおんぷ

Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・

うんうん、なかなか良い感じ~~111



25mでも良かったかも…と思いながら……



40分ほどディスクで遊びました…アゲ



私がバックを置いた途端……



ディスクを取り出すことを察知したいふぁは……



のっけからノリノリで……



ディスクを追いかけはじめました……





が……




まだまだパピーのいふぁは……


ワンコが通るたびに……


マイペースになってしまいます……汗っ







でもでも……


一度スイッチがポチーッと入ると……


スゴイんです……ビックリマーク




鬼の形相で追いかけます……叫び叫び叫び





Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
今日もるんるんわらいぬのいふぁでした………











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ペタしてね