休日のルーティンを理解し始めたAoifeは・・・


週末=お出掛けをする日・・・


とインプットされているのか・・・


朝の散歩の時から車を離れません・・・



そうだねかお 今日もいこっか車DASH!


ドックラン・・・しっぽフリフリ



ルンルンで車に乗り込むAoifeさん・・・


着いた着いた~わんわん


よ~し!今日も走るぞ~~カエル
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・


常連の方が教えてくれましたが・・・


今日はボーダー率がかなり高いそうで・・・


全部で5頭しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

Aoife(いふぁ)がやってきた・・・

迫力あるなぁぁぁビックリマーク


いふぁと同じレッド&ホワイトの可愛いひまわりちゃんにも出会いました・・・


Aoife(いふぁ)がやってきた・・・

昨日のドックランで少々怖じ気付いていたので・・・


心配していたのに・・・


全く無用だったようで・・・

Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
走る走る馬


すごいなぁぁ・・・


Aoife(いふぁ)がやってきた・・・

お気に入りの豆柴のリンちゃんととっても仲良しに・・・
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
走るわ走るわ・・・


Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
ちょっと休憩・・・


Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・

今日も楽しかったねぇ馬


またまたキレイな富士山で富士山
Aoife(いふぁ)がやってきた・・・

明日からまた1週間がんばろーねーキラキラ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村