ウィリアム・シェイクスピアの『十二夜 Twelfth Night ~Or What You Will~』を観に行ってきました。



英国ケンブリッジ大学の学生劇団『Pembroke Players』による英語でのPlayです。



成蹊大学のシェイクスピアウィークで、入場はなんと無料!



開場時間には、満席どころか立ち見でパンパン。早めに行って良かった~!



Olivia役のGenevieve Gauntは、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」でマルフォイの恋人役にも出てる、将来期待できる女優さんらしく、とってもキレイでした。



学生劇団なのに、見た目はもはやベテラン(笑)演技もなかなかレベルが高く楽しめましたグッド!


来年もイコ~っと!