立川にあるドッグカフェ『アルカンジュ』へ行って来ましたナイフとフォーク

http://www.mizuki-cc.com/




周りにいふぁを連れていける場所が少ないので、嬉しい外出




車で行かなくては行けない距離なので二人とも呑めませんが……ダウン




気に入れば定番にしたいと期待して訪れました…




スマホでナビをしながら、




おっ見えてきた見えてきた♪




うん、店構えと雰囲気はとってもオシャレラブラブテラス席も広くてよい感じ合格




ステーキとハンバーグメニューが多いのですが、パスタやピザなど一通り揃ってた音譜自家製のスイーツも沢山作ってるようケーキ

何より…リカーがとっても豊富でお得なようでした合格





今回は、




Gori君はステーキ丼を…




私はトリュフソースのパスタを…



いふぁは、『ワンバーグ』をメインにそれぞれいただきましたわんわん





お味は……ん~~ダウン


ドリンクも……あせる





でもでも、





このオシャレな空間と親切なスタッフの方々の中で、いふぁと一緒に食事が出来る事が何より、私もGori君も満足でしたぁ恋の矢