今日は、お気に入りの美容師さんにカットしてもらいました~音譜


絶対間違いないMさんのカットはやっぱりすごい~~恋の矢


海外や東京など転々と色んなところに行ったけど、私にはやっぱり彼女しかいません合格


大満足で帰宅途中…



なんか喉渇いたし冷たい物でも買おうかなぁ~と思いながら運転していると…



ジェラートの旗がソフトクリーム



行く~~!



即Uターンして入ってみたら、可愛らしいステキなお店だこといちご



殆どが売り切れていましたが、きっと美味しいハズ…


マンゴーとパッションフルーツのダブルにしましたドキドキ







お金を払おうとしたとき、カウンターにステキなモノ発見アップ女子度が上がる~音譜






ローズをじ~っくり煮込んだコンフィチュールだそう。シャンパン、紅茶、ヨーグルトとかと相性が良いらしいドキドキ汗や口臭もローズの香りになるステキなモノ音譜内からキレイにしなくちゃねブーケ1


しばしの幸せなブレイクでしたラブラブ