生後4ヵ月半…



ワクチンも一通り終わり、お散歩にも慣れてきたので、そろそろ行ってみる?ということになり…



色々調べた結果、最初はやっぱりホームで…ってことで、



某S記念公園に行ってきました音譜



家からめっちゃ近いのに、歩くにはかなりビミョーな距離なので…



しょーがなく、車で出動することにしました…



今までドライブ中はソフトクレートの中でしたが、この日は初めてクレート無しで乗ってみました!!そうそうその調子アップグッド!







車酔いが激しかったいふぁも、最近は吐かなくなり、自分から乗ってくれるようになりましたドキドキ連れていってもらえる事が分かってきたのかな?



さー着いたどー!


行くぞー!ドッグラン!!


と思いきや…




あ、あづい……
うっ動けない…







このドッグラン、夕方で閉まるのよ…ごめんね、いふぁさん…



待てども待てどもバテバテなので…



入場時間わずか40分くらいで、退散することに…



まだパピーだからね…無理できない…


早急に涼しいところに避難させてあげることになりました…







う~死ぬ~~
も~歩けないよぉぉぉ…(泣)



一体何だったのでしょうか……(笑)



初体験は不発に終わりましたが、またリベンジしよっねラブラブ