今日は北山宏光くんの初ソロコンに行っていました


着席指定席なのでTO BEはどんな所だろうと思っていました


2階でステージのほぼ真正面(車いすスペース)で一列だけだった


最初の卵が割れてみっくん出てきてムービングステージで来てくれると本当に近かったです


撮影可能時間はアンコールの時でこんなに撮影して良いのと周りの人たちに聞いたほどです

最後まで可能でした


やはりスマホを替えたいと思いました

まだ2年経っていないのでそれまで我慢我慢です


北山宏光、最高でした

帰る途中にはアリーナライブの朗報があるかしら


偶然お隣になった都内からお越しの私より一歳年上の方とまた帰りのバス停で前後になった方と色んなお話ができて良かったです

いつものまたどこかでお会いしましょうの言葉でさよならしました


家に帰るのは日付が変わる頃です