キスマイドームツアー初日に行ってきました

オープニングの映像のガヤさんはかっこいいったらありゃしない

初日っていうこともありみっくんのパートの振り分けもあり忘れて慌ててと言う場面も何ヶ所かありました
だんだんと慣れてきて心配ないと思います

MCではペンラの話で
先のWE AREの時にキスマイは大人しいしファンの人たちも大人しいんだけれどもペンラの発光でキスマイ担と分かって目立っていたと
そして宮っちが紫とピンクの色がはっきりわかるとも言っていました
会場を半々にしてみましたが本当によく分かりますね

小さな円形のステージが私が座っていた席(着ブロ)の前にあり最初にガヤさんがきて消防車のハシゴの様なものが高く上がって360度回っていました
スタンド上段の人も近くに観れたのではないかしら
ニカちゃん高所恐怖症なのによく頑張っていました
ニカちゃんのリフトと玉ちゃんのリフトは手を伸ばせばタッチ出来る位置で玉ちゃんがで伸ばしたのですがニカちゃん「無理無理」と言っていました
もう一回リフトが上がるのですがガヤさんと千ちゃん(?)はタッチしていました

その次は玉ちゃんが来てくれました
ご一緒した娘のお友達が玉ちゃん担だったので2人の自担が来てくれて良かったねと話しました

最後にワッターがきてくれました

私が思ったのはアリーナの前よりもセンステより後ろ席が美味しい席だなぁと
もちろんメインステージでもたくさんパフォーマンスをしてくれますがアリトロが多々移動するのはセンステより後方なのでそう思いました

今回も銀テが数本取れたので何本かはお裾分けしました

WE AREの銀テは娘のお友達が娘にくれたのを一本お裾分けしてもらいました

東京の一般販売があり行きたいと思いましたが今回は東京も名古屋も日程上無理なので諦めました