昨夜、TO BEの初のライブに行って来ました

会場内の写真は撮影がOKの時間帯に写した写真です


今回、当日までにゲートの表示をすると書かれていたので前日にデジチケを確認したら40ゲートになっていたのでがっかりしていました

着席指定席を希望していたのですがそれも叶わなかった

そのゲートはスタンド2階席で角度が急で私は怖いんです

でも落選した方を思うと贅沢は言っていられません


入場すると2階席でも前から2列目の通路横だったのでずっと座っていること(1列目は着席しての鑑賞)が出来たので良かったです


肉眼ではお顔までははっきりわかりませんでしてがアリトロで最後に回って来てくれた時には分かって嬉しかったです


内容は17日に生配信があるので言えません

が本当に素晴らしかったです


みっくんも紫陽くんもジンくんも岸くんも健くんもIMP.も、立樹くんもみんな生き生きしていた感じがしました


みっくんに関してはMCの時にキスマイ時代の事を彷彿とさせる感じがしました