先日テレビをつけるとよく見る景色が…

私が利用する岡山駅西口にあるバスターミナルでした

『笑ってコラえて』の番組で高速バスでご一緒するという企画です


コロナ禍以降ほぼ運休している東京行きの高速バス

東京方面に行かれる方が向かいにあるANAホテル前から出発のバスに乗るので利用されているのをみて新人ディレクターの方が判断されたように違うので利用はダメだと思ってしていませんでしたが利用してもいいかと思いました


バスターミナルは定期バス(両備バス、下電バス、JRバス又それらと提携しているバス会社)、ANAホテル前は貸切バス扱い?(ジャムジャム、ウィラー、サクラ観光など)と分かれています



主人の確定申告といっても税務署ではなくて市税務課?の職員がされている水道課(市役所とは別棟で広い場所があるため)に行って来ました

その玄関前で何年振りかしらのママ友に会ってしばらく立ち話をしました

懐かしかったです