昨日はランドに行ってきました


ホテルを早めにチェックアウトをして前日のシーに着いた時間とほぼ同じくらいに着きましたがシーに比べて断然と人が多い


狙い目のカプセルトイのスタンバイパスが取れるかなぁと思っていましたがやはり無理でした

ショップのスタンバイパスは取れたのですが途中にグッズ状況を見ると狙い目は売り切れていましたのでキャンセルをしました


ドナルドと写真を撮ろうと思いその場所に行く途中にビッグサンダーマウンテンがあるのですがスタンバイ列の動きが早くて気になりキャストさんにお聞きしましたら25分ほどで乗れるって言われたので乗る事にしました

久しぶりのビッグサンダーマウンテン

楽しかったなぁ


その後ドナルドの場所に行きました

そこで何と私キャストさんから人生2回目の待ち時間調査の依頼されました

前回もドナルドだった


それからプーさんのハニーハント体験してパレードを見ました


お昼ごはんでまたもや昨日と同じ天麩羅膳を食べました

シーとランドではお値段も内容も違っていましたがとっても美味しく頂きました


その後何かとアトラクションでもと思いましたが今季初の大寒波という事で新幹線に遅れが出ていることを知って急遽予約していた時間より1時間半早いチケットに変更しました

結果、名古屋〜京都間で雪のためスピードダウンして走行したので46分遅れで岡山駅につきました


1日目は娘に振り回されましたが2日目は私自身、

思う存分楽しめました