K158通称辰街道を北上します
 
宇都宮テクノ街道と名付けられたK64に入り
 
国道並みの県道を進み
 
鬼怒川を渡ればそこはもう高根沢町
県道から少し入れば目的地に到着です
 

 
 

 
奥の駐車場の隣にはヘリポートも

 
たまに乗れるようです

 
朝早くから関係者が庭掃除をしてました

 
 

 
 

 
 

 
 

 
バイク神社を名乗るだけあって、こんなものも

 
こんな顔出しパネルもあんのネ

 
今までに訪れた人はどのくらいになるんでしょうか?

 
 

 
 

 
帰宅してから、ガソリンスタンドに行ってきました。
今回は190Km走行で、3.78L消費 燃費はちょうど50Km/L 金額は¥601でした。
帰りの途中で食べた、人間の燃費はすき家の朝定食で¥400 でしたので、人間の方が少食だったということになりますなぁ( ´∀` )


 

本文テキスト