今日は久しぶりにジクサー君で走って来ました。

朝は通常メニューの散歩と食事を済ませてから、朝ドラ見た後8:30頃のスタートでした。

R50の石井信号から入って、まずは久しぶりのビーフラインです。

ビーフラインに入ってすぐの信号

2番目の信号


3番目の信号

ひだりてにこんな川の流れ

更に進んでひたち平和記念墓地公園

いつの間にか木々が切られて風景は一変してました。

少し先は、物産センター 山桜
かなりの数のバイクだ休憩中でしたね
いつもなら、寄るんですが
今日は先を急ぐのでパス!
阿波山十字路を左折して

少し先を右折

ビーフラインの標識がありました

そのまま道なりに進んでこの信号も直進!

R118にぶつかりここがビーフラインの入口になるのかな?



ビーフライン、30km以上ありました。
後半に続く