久しぶりに午前中だけですが、100km程乗って来ました。手前から3番目が、恵須子です。

クラブロクゴーマルのFBで、筑西市にリニューアルオープンした、広沢さんの施設を訪問するイベントがあるとの情報をキャッチして、第1集合地点の、道の駅古河にむかいました。

写真は第2集合地点のコンビニです。

今日は久しぶりにお会いできた有名人と愛車を入れてツーショットを撮ってもらいました。



これまた何年ぶりでしょうか?
ひでともさん、ちっとも年とってませんねぇ!

おーたさんは、マシントラブルのため、車に乗り換えて参加となりました。


私はお昼までに帰宅する約束をしていたので、目的地はもうすぐなのですが、このコンビニて離脱でした。

帰り道で、鯛焼きを買って帰ります。



帰宅してから、買い物とお昼の外食を済ませ、越谷市の梅林によってみました。






いよいよ、花が咲き、賑やかな季節がやって来ますね。