髪の毛のダメージを改善!坂戸Spa Salon Care | あおいえりのあいうえお3

あおいえりのあいうえお3

MC・ナレーター・バンド『エリエール35号』の碧井エリのブログです。

この投稿をInstagramで見る

髪の毛のダメージを改善にっ❗️ 坂戸にあるTreatment&Spa Salon Careさんへ☺️✨(@treatment_spa_salon_care)炭酸ケア+選べるトリートメント+ドライヘッドスパ30分のコースを施術して頂きました✨  髪の毛が📸ご覧の通りうるんうるんツヤツヤに✨🙏COTAのシャンプーとトリートメントを私の実際の髪質と、私のなりたい髪質に合わせて選んで下さいます😍✨ 施術後の髪質がですね❗️❗️ 凄いんですよ〜❗️大変身❗️✨ 痛んでバサバサしていたのが😳 私好みの毛先まで柔らかい✨ ずっと触りたくなるサラフワうる艶ヘアになりました❗️✨😍 ドライヘッドスパは、心地良くてついついウトウトしてしまいました💤😴 お顔の肌荒れや、むくみ等は フェイスケアだけでは無く、 頭皮と鎖骨と首のケアが大切🙏✨ 終わったあとは、顔がスッキリ小さくなった!?😳✨ 最後は巻き髪かストレートかセットもして下さいます❗️☺️私は巻き髪✨ 専門店でのトリートメント・ヘッドスパ✨最高で贅沢な時間✨ クセになりそうです🙏✨😍 #TreatmentSpasalonCare坂戸 #坂戸美容院 #美髪トリートメント #坂戸ヘッドスパ #ヘアケア #炭酸ケア #ヘッドスパ #トリートメント #ロングヘア #巻き髪ロング #巻き髪 #頭皮ケア #cotaシャンプー #cota #cotaトリートメント #小顔効果 #小顔効果抜群 #pr #トリドリベース #longhair #wavehair #japanese #japan #japanesegirl #japanesephotography

EriAoi 🎤碧井エリ💙💛(@aoierieri)がシェアした投稿 -