1月9日は東日本大震災復興チャリティーLIVEに出演致します。 | あおいえりのあいうえお3

あおいえりのあいうえお3

MC・ナレーター・バンド『エリエール35号』の碧井エリのブログです。


(o´ω`o)皆様、こんばんは!

前々から、
お知らせしておりましたが、

明後日に出演するLIVE(๑•̀д•́๑)

東日本大震災復興チャリティーLIVEの
詳細を改めてご連絡致します(o´ω`o)


photo:01




場所・渋谷チェルシーホテル
http://www.chelseahotel.jp/

Open 1800~
START 1830~

私は19時くらい~になるかなぁ☆

photo:02



音譜出演者音譜

森川玲
碧井エリ
Funk★Ranger
スーダラ少年
美冴


ラブラブTICKET FREEラブラブ

(Charge 投げ銭形式1ドリンク代¥500

1円~払いたいだけチャージは
自分で決めれる方式です。

ドリンク代だけは別途500円
かかります[みんな:01]


頂いたチャージ代金は
全て東日本大震災復興支援金として
寄付致します!!

100万円払っても
おけーだよ( ´ ▽ ` )ノwww

photo:03



そして、こちら↑
12/24のイヴに発表しました
apuWapuアルバムを
何枚か販売します(๑•̀д•́๑)♬

12曲入り
2000円です。
(JUSTNOW.smilybomb.おれんじの傘.虹色☆cry.ばきゅんとふっとばして.ふわふわわふわふ.ミタイ夢マシーン.
じゃあねバイバイ.ピース.モノクロの街.はぴはぴばーすでー.ニコニコ神社の歌)

買いそびれてしまった方、
このタイミングでぜひGETして
くれたら嬉しいなぁぁ。

photo:04




1/9らいぶは、
チケット代フリーなので、
ぜひ(*〇´∀`艸)*゚。LIVEはじめての方も
そうでない方も、
来やすいかとは思います☆

お気軽におこしくらさい(◍•ᴗ•◍)♡♬

いつものLIVEのようにチケットが
ないから、お取り置きや予約もないのでいきなり来てパッと入れる
かと思います

(๑•̀д•́๑)混雑しすぎていたら入場規制とか?するのかなー??
とは思いますが(๑•̀д•́๑)


何かわからない事あったら
ご質問ください☆

eri☆☆