JIROKICHIではじめてのLIVE。
来ていただきありがとうございます。

トイレやステージの落書きが可愛い。
Tokinちゃんが、こうして、うちら専用のLIVEハウスに絵を描けたらな~なんて思った。

そして、そんな素敵なハコでちくわ君デビュー。

カフェバースタイルで、はじめて自分は、音響が とてもやりやすかった。

LIVEハウスの大音量で歌うことしかやって来なかったから、いつもカフェバーだと上手くいかなくて困っていたんだけど
段々慣れてきたのか、JIROKICHIさんが 素晴らしいのか。
とにかくとても楽しかったー。


ちくわ君は、今出来ることを やりました。
自分は何点だ?と聞くから、それは まだ早いから 答えられないと 言った(笑)

でも、一生懸命 が 伝わってきたし
集中しているのも伝わってきた。
ありがとう。

あとは 彼しだい。

自分は次は ソロLIVEだ。

あまり人に構ってる余裕が無いのが正直なところ。


遊び心は忘れずに

今はもっと歌というものを知りたいと思っている。




aoiソロ☆

12/17(火)代官山Simplevoice
「Girls voice」
open18:30 start19:00 ¥1500
aoiは2番で19:40-20:15の出演です

是非 応援に来ていただきたいと思います☆