昨夜バイト中、もめたのに、今日お昼店長と西さんが 休みなのに、
だいこんまんにサプライズで 誕生日を祝いに飲みに来てくれた。
トトロのケーキと煙草ワンカートン。
深夜明けで深夜番のお昼はキツかろうに…。

泣いた。
後からユリちゃんもケンちゃんも来てくれた。

一緒に入ってる二人も。

8年目になるけど、 みんな集まってくれたのなんか初めてだから。
何だか分からないけど、どうもありがとう。
まだ頑張って働くさ。

メッセージもいただきました。
ありがとう。


あっと言う間に今日は終わったけど、
元気をもらった。

抱負は?と聞かれた。
またソロLIVEもやって、いっぱいLIVEしていこうと思います。
バンドの贅沢さを知るために。
自分がどこまで自分になれるか
そして、ちゃんと
バンドも成長させたい。


新曲も作りたいし
ヨガも真面目にやりたい実は合気道も興味あり水泳もソロでツアー絵もかきたいLIVEいっぱいいきたい鍋やりたい…
キリがないー(笑)
すみません。


明日はLIVE!
今スタジオから帰ってきたが、
ギターの調子がちょっと悪く、今修理中。
感謝を込めて、思い切りうたいます!


11/22(fri) 学芸大学アピア

『KEEP ON! ~祈りに幕が下りる時ま で~ 』
Act :南正人、 バクガキ、 佐賀優子from名古屋
open 18:30 / start 19:20
adv \2000+drink / door \2300+drink

バクガキは2番目なので 8時頃です。 よろしく!