aoiのオフィシャルブログ-130514_1830~01.jpg

ここしばらく 生命に関わるギリギリのことが続き、心体疲れていましたが
良いことが 起こってきた!
自転車が見つかった!警察が届けてくれた!


そして、
Tokinちゃんからもらった昨夜のメール。

「もー!なんでもいいよ皆が笑っててくれれば!!!
今日、辰野さんに、22日にTokinで出る?て言われて、いや、バクガキとやるんだけど、やる筈なんだけどわかんなくて、みたいに話してて。やっぱ今日一日落ち着かなかったお

あのね、心理面談が今日で一応終わりになりました。もう治療的には話すことないね、って先生が。
お薬も今あんまり要らなくなってて。
みんなに会ってなかったらこうならなかったよ。
何を書いてるかわからんが、とりあえず阿部さんの体調のこと、わかって、安心したです。
日程的にはどうかな、作戦会議の時間とれそう?
22日がんばろ!!!!涙

切磋琢磨してゆこう。バクガキに会って、正直、
「あー、なんだ、みんな病んでるわ。」て思ったよ。笑
でもそれがホントにホントに魅力的だったから、そのことが嬉しかったの。

おやすみなさい。今度会うの楽しみにしてる!愛してる!!!!」



もう、灰色の空が 晴れ渡るように
心が 明るくなりました。

Tokinちゃんが一歩前進したことが
お金では買えない
大事な宝物だから 何よりも嬉しく思います。

君が自分の力で全身削って、傷付きながら、君になっていく。
弱さと強さを両方持っているから、私のどん底に届いて、優しくすくい上げると涙が出るような気持ち。

阿部さんの心配してくれて ありがとう。次回ライブは久しぶりに Tokinちゃんと パーっとやろう!!
復活祭じゃ!!!!

5月22日(水) 高円寺ミッションズ
バクガキ&アートパフォーマンスTokin
日比谷カタン
ハリハラ
No.09
片岡フグリ
小松成彰
OPEN17:30START18:00バクガキはトリ前で20:40~予定
CHARGE二週間通し券¥2,500+1d *13~26日まで


5月25日(土) 吉祥寺曼荼羅
古賀直樹presents
『 Life is Live 』
バクガキ
古賀直樹
member:村山政太(G)、武(B) 、梅澤勇気(Key) 、津田征吾(Sax)、マツケン(Tp♪from、LABOON)太陽(Dr)
スペシャルゲスト: 大森隆志(exサザンオールスターズ)

O.A:MISAKO.
17:00/17:30¥3000 (前売り予約¥2500)+1 DRINK ORDER