昨日はライブだった。
バクガキ、最近は月に1、2本にライブ。

中野さんという人間に触れてから たくさんのことを学ばせていただいた。
そこで スタジオの入り方が 変わって 三人でのやり方も 曖昧だった部分も 固まってきた。

だから スタジオ練習に専念してきたいんだけど ずっとこもるのも見えなくなるし ライブで やっていきながら 話し合いも重ねて 深めていきたいときです。


昨日は来ていただいたお客さんと打ち上げをしていただいて、楽しかった。
そのあとは メンバーで話した。

もっとこうしたい

を、ゆっくり実現していこうね。


Tokinちゃんも最近は 別々に個人活動を頑張っているので 今年はお互いに己のやりたいことを深めていけたら いいなぁと思います。


そんな感じで ベース募集中のバクガキですが
やりたいことをやらせてもらって、それに 何かしらの反応をしてもらえるということに とても感謝しています。



年内またMisshonsで企画もしたいし 来月のライブも あるので 今月も色々と考えねば。


やるぞー