昨夜は久しぶりのliveだった。

とにかくこの1ヶ月詰めたものをやりたかった。

のに、中野さんも、しばらく一緒に出来ないことになり、
それがライブの一週間前だったから
修羅場だった。


リハが五分くらいしか出来なかった。
でも 2人とも落ち着いていて、想定内だという顔してた。
私は 気持ちが焦ってた。
ピアノも変だったし
リハが五分じゃ 全部定まらない。

でも 返しが、いつもより聞こえない、もわもわの状況の悪さが逆に 私達の集中力を高めた。




三人の打ち上げで
ワッセーと阿部が
「サマソニでたい~」と言い出した。

やっぱりバンドマンの夢はフェスだでぇ
一番小さなステージでいいからさ。


マジで計画的な目をしてた。
今年はもう無理だから 来年もちょっと厳しい 再来年に目標設定しよう!と。



つまり
今日から、手応えがあったのかな







楽屋で氏神さんがたまの話をしてくれた。
何も言ってないのに 知久くんと同じ高円寺にずっと住んでた。滝本くんが一番まともだよね。とか(笑)

これは私の中の課題だな…