aoiのオフィシャルブログ-__ 30001.jpg__ 30001.jpg

aoiのオフィシャルブログ-130112_2123~02.jpg

今日は 新年初ライブでした。

いきなりとても濃い内容で、体はピリピリ電気の走るようだった。

『信じた道を歩いていこう~金沢栄東還暦記念ライブ~』

今日知ったのですが、金沢さんは目が見えないそうですがギターやハーモニカ、カリンバを弾きながら 歌う姿は 本当に素晴らしかった。

田中眞紀子さんは 久しぶりですが、相変わらずの 迫力と 怖いくらいの 鋭い メッセージに
頭が刺激されました。

MCでも、言っていただきましたが
今日バクガキを呼んだのも、この歴史を 何か伝えたかった とのことです。


言葉に出来ないありがたき重みを感じ、
ゆっくりと 考え続けていくことにします。


写真は Tokinちゃんの作ってくれた、本日のライブ衣装。

金沢さんのマネージャーさんに 素敵な友達がいるのね
と 言われました。



しばらく空いて、2月はライブがありません。


レコーディングもして
しっかりと立て直して また、3月から パワーアップしていきたいと思います。


今日呼んでいただいた眞紀子さん、ありがとうございます。
来ていただいた方、 どうもありがとうございます。