aoiのオフィシャルブログ-120630_1151~01.jpg

aoiのオフィシャルブログ-120904_1512~01.jpg

aoiのオフィシャルブログ-ファイル0002.jpg

aoiのオフィシャルブログ-IMG_5378.jpg

今年一年、振り返れば
春にTokinちゃんと出会い

夏は新潟柏崎ツアー
初バクガキわんまん
京都大阪ツアー


そして9月に遠藤ミチロウさんと共演は嵐の日


11月に元たまの、石川浩司さんと一曲一緒に。


12月6日、 元たまの滝本さんとの 蒼い月の絵本というイベント


バクガキ初ベーシスト参加。



間違いなく、人生で一番楽しい一年に なりました。
まだまだ細かいことは、思い出すとたくさんある。


確か去年も、一番良かった と言っていたので
来年はバクガキ、もっとキラキラしているはずです。

今年は精一杯やった。
メンバーも、よくこのスケジュール、付き合ってくれました。

今年関わってくれた全てのひとに 感謝しています。
来年もどうぞよろしく!


明日は大晦日LIVE、高円寺クラブミッションズで、歌い納めしてきます!

では皆さん、よいお年をお迎えください




☆海にうつる月☆
http://www.youtube.com/watch?v=i4D0X7aElh4