aoiのオフィシャルブログ-100722_1520~01.jpg

今日はやっとバイトも無く ゆっくり疲れをとれる1日だったよ。

最近休みは私引きこもるのを選んでるなぁ…

でもいいんです! かなりアクティブな夏だから☆
冷静に自分と二人きりになる時間がないと 見失うことがあるよ。


今日は映画見て 本読んで

川村カオリのニューアルバムを聴いていました。                
『愛が無きゃだめさ 夢が無きゃだめさ
だけど愛だけじゃだめさ
夢だけじゃだめさ
それが悲しくて
叫べなくなる僕だよ 僕だよ』


今の自分には 何か響く。

さっきやっと新曲ができた。
前回曼荼羅で一曲目にやってみた曲なんだけど 実はタイトルもない 未完成だったので
仕上げていたわけ。

夏とゆうことで 花火 の歌デス☆☆☆
みんなもう花火は見に行ったかなぁ

私はまだやー。

花火は大好きです
だって 夜が好きで、花火は 夜空を彩るし
みんなが夜空を見上げる お祭りだよね
普段はいつも夜空を 見上げないのに 花火のときだけは 賑わうから